ミーティングのお知らせ(6月12日(火))

国際化に興味がある、社会問題が見過ごせない、市民活動について勉強したい・・・。

さまざまな関心、興味、背景、国籍を持った長野在住の若者たちが、お互いに引き寄せられるように集まり、意見を交わし、とりあえず動いてみよう!という「場」をつくりました。

さて、サティシュクマール講演会に引き続いて、これからの活動内容を考えていこうということで、ミーティングを開催いたします。

「とりあえず、どんなとこなのか、見てみようかな」っていうかたは、このミーティングに、ぜひおいでください。

多くの皆さんの参加をお待ちしています。

とき  6月12日(火) 18:30~

ところ 県庁東庁舎内のボランティア交流センターながの

話すこと 先日のサティシュクマール講演会から生まれたムーブメントを広げるための合宿形式の勉強会(講演会のDVDを観ながら)

現代の知の巨人、長野に来る!

ミーティングのお知らせ(6月12日(火))

メンバーからの提案、情報提供(今わたしが取り組んでいること、N2C2でやりたいこと、などなど。)

※ ミーティングの後半は、参加者ひとりひとりから、さまざまな話題を出してもらって、ざっくばらんな意見交換、情報交換をしています。

※ 会場の地図




2007年06月10日 Posted by小毬藻 at 10:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。